回想なんぞしてみる。

8月13日。
要介護申請の手続きを勉強するために病院のケースワーカーさんを訪ねる。
このとき、入院後の事象を母親に任せてた事を悔やむ。
途中、Yぼんとランチ。情報交換したりして下向きな顔をあげようと試みる。
そういえばYぼんとは違う、若干曰くつきのYさんに偶然出会う。またゆっくりねw
夜、野球を見て興奮した。
8月14日。
この日は息抜きの日。
Fもん宅でガンプラ&モンタ。
GP01の下処理とガンダム2.0を料理。
炎天下でのスプレー作業は死亡できることが判明。時期が悪い・・・がよく乾燥した。
モンタはアドホックでやるほうがやっぱダンチで楽しい。
あと、Fもんのノーパはかなりよい。若干欲しいです。
この日はかなりリフレッシュできました。
そういえば従兄弟に偶然あった。
夜、野球で興奮した。
8月15日。
終戦記念日。あー、今思い出した。Y嬢にメールするの忘れてた。まぁ、いいか。
役所へ行って要介護申請。紆余曲折の後に完了。
夜、てんぷらをした。上手かった。
そしてダウンした。疲れか・・・
8月16日。
Fもんの連れのニートくんと初の遭遇。
ポンバシへ時間を縫って出向く。
このときPen4 2.4Bを購入。さらばセレロン。やはり早かった・・・。
その後、母親の外出に合流。ここでも母親がごねていたらしい。勘弁してほしい・・・
野球で興奮した。
8月17日。
さっきだね。マンションの改修工事のための準備。
モンタのシェンガを根性で攻略。
あと午前中から叔母さんを連れ立って買い物、病院、墓参り。久々に墓参り。
夕飯までご一緒して解散。
親父と今後の事について少し話し合う。
これ以上はこの状況では無理なんじゃないのだろうか。と・・・
まぁ、2.0のガンダムのできは凄いということで締めてみる。(まだ完成してませんがね・・・)