週末(日曜を除く)の動き。

テンションも低く金曜日の仕事を終えつつも親父の会社の福島までをのんびりとゆったりとむかったりしてそれはそれでよかったんじゃないかな。
テレ朝の新社屋も正面からみたし。

それはそれとしてこの週放置していたいくつかの画像を。


これは月曜の夜に頑張って作ったカレーですなぁ。
火曜と土曜日の夜に食すこととなりそれなり役立ったなぁーと思う。

これは火曜の夜にこしらえて水曜と本日の食卓にならんだなぁー。
かなりうまくできてたんじゃないかな。

で、これは土曜の昼に気まぐれで作ったホットケーキ。
目分量で作ったわりには結構よかった。

という具合に平日もいろいろ頑張ってたんだなぁー、サスケ。と思う。

で、昨日の夜、ひろしと少し話しをした。
ひろしの飼い主がWEB系の人材を探しているとのことでどういった感じなのか少し確認した次第。
なかなか興味深いがいますぐどうのこうのってのは少し厳しいのかなーって気持ちと責任もってくれるならガッツり関わってもいいのかなぁーと思う気持ちと混ざってるのも正直なところ。
今の職場では覚えることもたくさんあるんだろうが、なんかテンションがあがらないのも本音。
なんか、長く居続けるビジョンがまったく浮かばないのがそういう原因なんだろうなぁ。
まぁ、ひろし飼い主とも一度話しをしてみないとどうにもわからないので一度しっかりお会いしてみる必要性は感じている。
手伝うだけなら副業的なアプローチでもいいんだしな。
と、ここまでは土曜日までの雑感的な日記。