歩いてみた。

今日は健康診断があった。
レントゲンでは異常なしということだったので一安心。
今日は帰り、親父殿より早かったので本町から福島まで歩いてみた。
たぶん30分くらいか。
はなくじら前で合流して時間が時間だったので病院にはいかず帰宅。
昨日仕込んだ大根の炒め煮があったので餃子だけ買った帰った。
一晩置くと煮物は味がシュンで旨いね。
まぁ、美味しんぼのこととか、フリーダムのこととか書きたいことはたくさんあるけど疲れているのでこれくらいにしようと思う。
でも日記のタイトルについては触れないワケにもいかないなぁ。
何を10年ぶりに買ったのかというとスピリッツ。
何故かということはまた週末にでもねー。
そんな週の中日の侍日記は眠気でいっぱいである。