石橋は叩いて壊そう

美容師Mさんのところへ行った。
彼女が高校生でサスケも高校生。そんな出会いでかれこれ15年の付き合いだそうです。
間、若干のブランクはありましたし、頻繁に会っているワケではないのでどうという事はないが、15年の付き合いっーのもすごいことです。
前にも書いたと思うがやはりお互い想い合っているんですよね、ここは。
ただ、それが愛だの恋だのといいだすと少し違うんだ。
人との接し方とか考え方だとか恋愛の仕方とか、んー、なんていうんだ、人として?似通ってるんだよねぇ、とにかく。
それも結構コアな部分が。だけに自然と通じ合うのかねぇ。

今日の我々のまとめとは石橋は叩いて壊そうだそうです。

もっと昔に今の二人でいたならば、すぐにでも壊してるよ・・・
うーん、今はなんてーの、大事な戦友で大事な自分の半身で大事な人。きっとその域だねぇ。

ふと、自給自足しあえる人がいる事の大切さとほんの少しの寂しさを感じた日の侍日記も悪くない。