東アジア選手権3R

結果はドローで2位でしたねぇ。
韓国との差は得失点差の2位。
ふーむ、結局決定力の差ですねぇ。
面子云々等あるでしょうが、これが今の代表の力っーことです。

思ったことはこの代表は立ち上がりが下手ということといざという時に畳み掛ける力がないということ。
まぁ、今にはじまったことじゃねぇーか。

【私的統括】
闘莉王と阿倍の力強さや存在感をもったバックアップがいねぇーなぁ。
逆に彼らが入れば芯の通ったチームにもなるのでしょう。

コンディションが戻ったら高原と俊輔も何かやってくれそうだし、調子のいいイナなら見てみたい。
松井も呼んでほしいが山瀬とタイプは違えどもどうしても被るか・・・
まぁ、サスケがどう思ったところでどうにもならねーがなっ!

とりあえず3次予選はすっ飛ばすとして最終予選までにチームの方向性が見えてくればいいなぁー。