爆弾製造班再び・・・

進展のないようで小忙しい日常。
まずは就活状況。
本命I社は不採用。
超大穴I社は本日、内定辞退の連絡済み。
はい、また0からのスタートですね、サスケさんw

どんどんいくしかなかろうて・・・

さて、昨年11月から3ヶ月通ってたYMCについて軽く
オフィスツールを題材に初心者講習的な内容であったがオフィス独学のサスケには貴重な場。
前半1ヶ月半は専門のほうの卒製とかぶりナポレオンな生活を繰り広げるもWord・ExcelAccessPowerPointと通う前と比べて格段の進歩を遂げた。
まぁ、そんな中でも個性的な面々もいらっしゃり今後も絡むのか?

ひろし・・・存在がおもしろいが隣にいるといらいらする。貴重品だよ、まったく。
ビレッジ・・・おねぇだけに安心できた存在。ひろし遊撃隊の一員。
ともか・・・かなり天然風。考えはしっかり持ってるんだろう・・・ひろしとの絡みがよかった。
ゴリラーマン・・・前半戦のボス。帰りの出待ちは勘弁してよ・・・
のりか・・・ひろし遊撃隊の隊長。少しM田かぶっていて気を使いすぎて回りにバレてる可愛い娘。

ゴリラーマン・ともか・のりか。結果この3つの爆弾設置に成功?
ゴリラーマンは除去済みだがともかが進行形?なような。

まぁ、いいか。こんなものか。
あぁ、パンッェッタもいたな。あの人はサイコーだ。