意外とおもしろい部分もみられた東アジア選手権1R

内容振り返っても・・・って気もするので途中で感じたこと。

■今日のツートップには迫力を感じなかった。(播ちゃんとタシロ)
⇒現状、高原は別にして巻も自分の中でありになってたのが新鮮だった。大久保も。

■遠藤はやはり職人だ。
⇒賛否両論あるんだろうがやはり玉が落ち着く。あと憲剛はいなくなって初めて必要と感じた。

■左SB加地・右SB内田 のち安田+駒野の可能性
⇒左加地がしっかり機能すれば戦術に幅でそう。駒野も左右できるし。あと安田の左ウイングもクロスの2段(説明省く)でなんかよさそう。

次の中国しっかり勝って韓国を楽しませてほしいものだ。