ドイツみやげー

最近ディープな話題ばかりだったので、軽めに。
同期のHがドイツ旅行から帰ってきた。
女同士の旅行ということで計画の最中よりいろいろとオハナシを聞く機会も多く、サスケもネットで情報収集の手伝いなぞしておりました。
で、出発前日に急にハンディカムを貸す事になり、その日遅くにH宅まで持参。
ふぅー、つくづくいい奴だなぁーと自画自賛・・・
A程ではないが音楽好きという共通話題もあったのでそこそこ仲良しさんなので、まぁいいか。
そんなこんなで本日、帰国後、初顔合わせ。
会社用のおみやげとは別にこそっとおみやげを頂きました。
なんっーでしょ。なんかコソっとていうのがスペシャルっぽくていいよねーw
ぷ、結局それかよー(あぁーそうですよー)
とまぁ、ドイツ産のチョコレート、頂くとしましょうーw(感想は後日記載しまー)

こういう軽いのも悪くない。