そんな気持ち・・・(黒ゴマモンブラン編)

ってどんな気持ちよ?

昨日、仲のいい同僚2人に拉致されてカフェへ
ケーキセット¥580(税別)にて黒ゴマモンブランを注文。

僕はこう見えて(ミエネェヨ)お酒飲みます・辛いもの好きなのに甘いものもOKという逸材?
疲れている時には脳に糖分を補給してやることも必要。
そんなこんなでケーキを頬張っているとその一人S代から・・・
『結婚することになってん』

ん!?昨日と同じじゃねーか。
いや、マジ連続だけど、本当におめでとう。

実はS代は今までプロポーズされるのを待ちに待っていた。
それを知っていたので余計に嬉しいのだ。
が、聞いてみると中々の武勇伝。

S代『アタシと結婚する気あるん?』
彼 『したいん?』
S代『うん』

形はどうあれおめでとう。
幸せの形は人それぞれで結婚が全てはない。
だが、幸福の通過点として確かに存在はする。

う〜ん、まぁなんだ。
とにかくおめでとう。・・・そんな気持ちである。