青春再放送・・・みたいな?

そう、それはハミチツとクローバーの野宮匠が真山巧を表して発した言葉。
真山・竹本・森田・はぐちゃん・山田さん、プラス花本先生を中心にした甘酸っぱい青春群像劇。

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

CONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー

そんな仲間達が私にもいてくれます。
昨日、そんな仲間とビアガーデンにてバカ騒ぎを繰り広げました。
結婚した人・離婚した人・振った人に振られた人・・・もっすごい青春の缶詰を開けたカンジがたまらなく懐かしく感じられた。
帰る頃には青春再放送・・・の様な出来上がり方がたまらなく愛しく思えた。

あぁ、この仲間達とはいつまでもたっても変わらずに甘酸っぱさを内包したまま続いていければいいと思う今日この頃。
ハチクロは終わってしまったが僕らは続いていく。

ちょっとオセンチな侍日記・・・これもまた悪くない。