モンハン三昧

火曜、次のところの面接へ。
まぁ、手ごたえは悪くないんだけど条件面がなー。
とりあえず、やってみるのはわりだけどな。
ま、結果でてないしw

水曜、遂にきましたモンハンデー。


見よ、この行列!
朝、9時30分にはこんなカンジでした。

この後、Fもん邸に向かい夕方まで狩りです。

さてそのまま土曜。

これまた朝10時から夜10時までFもん邸で狩り。

途中、金麦飲みながらの駄目人間っぷりですがなにか?

とまぁ、モンハンばっかな週でした。

あと、今週は火曜日に1ナリと夜ご飯だけいきましたとさ。

雑感、GOEMONを見たけど、最初VFXがキツカッタが以外と最後見慣れてきた。
風景描写や話しもなかなか面白かったです。

さて、来週はもうちょっといろんな事が進んだ状態になっていることを祈る!
という侍日記も…ちょっとやりすぎだ。