冷静と情熱の感情

さて、今週もやってまいりました、1ナリタイム。

これが最近のサスケの心をざわつかせてるかの人の後ろ姿。

3週連続なんですの集合です。これはデートといって過言ではないでしょう。
まぁ、本日はサスケマターだったんですが行こうとした店がことごとくお休み。なんじゃそりゃ。
おかげでマターはぐだぐだな上、水出し珈琲のお店やいうていった天六のお店は客層が違うなどぐだぐだこの上なし。

そんな感じの日のランチ。
しめじとバターのスンドゥブ。初スンドゥブ。うます。

天六からブラブラしつつ黒崎商店街でいい感じの天麩羅屋を発見。
ここは次回行くことになりました。

彼女オススメのたこ焼きを食し、梅田に戻ってきたのが18時くらいで早いけど解散かなーと思ってたところに今日は晩御飯食べれるとの報告。

あれやこれや駄目出されながらお寿司屋さんへ。
回ってないお寿司は久しぶり。

で、20時過ぎに解散してワタクシはヨドバで次元リボを購入。

しかし、アレがアレでアレだと服が欲しくなる。
絶対、これ火曜またヨド経由でコートとパーカー買っちゃうだろうな。

さてさて、このぐだぐだな関係性なんだけど、どうなんだろうか。
基本、今回のアレに関して言えば、今まで得意にしていたカケヒキというものは行っていない。
敢えて、ストレートにサスケ自身の感情に身を委ねているのだ。
このアレに関していえば恐らくリミットがあって来年三月まで。
けれど、それも含めてなるようにしかならないだろうと考えているので余計に頭で考えず素直にいっている気がする。

とにかく、一緒にいてもあまり気負っていないのも確か。
彼女もそういってくれてる。
まぁ、お互いに間違いないんだろうなーって思う。

だからこそ、逢いたいと思うだから。
サスケの生態から考えると毎週逢いたいとかありませんから。

しかし、だから、今まで軽く考えていた行動に重みも発生してるんだろうけど。
10日の金曜には何かしらハッキリした意思表示くらいはした方がいいのかもしれない。

その上でなるようになればいい。
三月に切なくなるのではなく、清々しく送りだせればいい。
今はそう思うことにしよう。

しかし、この侍日記において、このような感情が吐露される日がこようとは…
でも、こんな侍日記も悪くない。