アレがアレでアレなんだな。

仕事のない一週間。だけど5日で8回電話ありました。
どないやん!
あぁー、早く12月15日過ぎねぇかなー。

さてさて、月曜はひたすら太子橋のマクドで創作活動の準備。
火・水・木は週末のギター教室の準備やら部屋の片付けとか?
金曜は区民特権を活かし、図書館へ。
なかなかショボかったがおもしろい本もあったよ。また行きます!
まってろ、アインシュタイン、ホーキンス!

さて、土曜。

スタジオのため、梅田へ。
御堂筋で街路樹が色づき始めておりました。
季節を感じるってのはいいことなのです。

O岩嬢と1ナリ。
まぁ、O岩嬢はさすがギター所持者ということで悪くない。
1ナリはまったくの初心者。
まぁ、人にモノを教えるというのはなかなか難しいものです。
その後、食事へ。

今年初めての鍋。キムチチゲ鍋。
まぁ、美味しかったんですがね。

このあたりのやり取りで1ナリ嬢が若干面白くなったご様子。
ん?面白くない。
ははぁーん、これってアレがアレでアレですね。

夜、メールがきてその旨綴られてました。
こちらもツッコミ過ぎない様にしててゴメン。と。

ははぁーん、これはもうアレがアレでアレですね。

ふー、すごく踏み込みたい様な、そっとしておきべきなのか。
よくわからない現状ですがあまり自制しないで流れに身を任せてみようかとも思います。

日曜はFもんとこへ。
モノの受け渡しやらデータの受け渡しやら。
そんなこんなで一日が終わったワケですが・・・

さて、来週は少し大変なのかな。
そして、次の話しがまとまればいいなーと。
そうでなければこちらから動き出しますか。

アレがアレでアレな件はどうしようか・・・
今のままだと静止した時間のままなので、動きは出しておきたい。

という侍日記。