中崎町からはじめよう!

1ナリ嬢とデェトをしました。
中崎町界隈をぶらつくというプランがあって、プランのない一日。

前にも書いたけど約3年のブランク後の3週間くらい前の再会。
で、昨日だったワケだが・・・正直、めっちゃ楽しみだった。

なんかね、きゅんきゅんしてましたよw

さてさて、内容は来週のギター教室に向けて1ナリのやりたい曲のスコア探し。
13時ビックマン集合(この待ち合わせ場所も久しぶり)。
Nu回って、かっぱ横丁経由のWins前のESP楽器屋経由の三木楽器。
14時30分くらいになってたので流石にランチしようと中崎町へ移動。
その途中、ホテルサンルートで結婚式を目撃。
1ナリの業種柄、パンフとかあると嬉しいということで、ブーケトスの横を通り、式場へ。
まぁ、案の定、式場見学にきたカプールに間違えられるワケだが…楽しい。

その後、彼女のお目当ての「Cafe Clicquot!」というところへ。

店内には鹿かトナカイかよくわからない飾りがあり、なんだがマターリしつつパスタをいただく。

その後、怪しいビル内を2時間ほど散策。
怪しい雑貨屋とかチョー楽しかった。
そのビル内で見つけたポスター。

ナカムーのイベントがあったらしい!くそ、行きたかった。

などしつつ、彼女に飛行機のアクセサリーを買ってあげる。これくらいまぁ、他意はないです。それにこれくらいで他意あればもっと頑張りますよ。

さて、17時30分くらいに空は真っ暗でちょっとカフェブレイク。

マグ珈琲というまんまのメニュー。
ここでひたすらとりとめのない話題をする。

19時に閉店ということでこの日は帰宅することに。
ブラブラしながらガード下の店を除いたりかんやりしつつ梅田で20時30分解散。

なんだか、学生さんのデェト見たいですがこれはこれで本当に楽しかった。
なんっーか、忘れてた、きゅんきゅんさみたいなものが随所にあって素敵過ぎた。
間違いないのはお互い、かなりリラックスしていたのは確かだ。
こういう時間を共有できちゃうとスイッチ入っても仕方ないよね。

って、そう思えるのは貴重なこと。
だけど彼女は来年の3月くらいには東京へ旅立ってしまう。

ある意味、期間限定のきゅんきゅん。
これがいいのか悪いのかは不明だけど残念ですねぇー。

でも、またこういう時間を過ごしたいって思う気持ちは事実なので、まずは来週、楽しみたいと思います。

あぁ、来週の東京ツアーは諸事情により中止となりました。
ちょっと期間ずらして年明けくらいになるのかな。

という侍日記は一区切り、そして次へのスタート。

あぁ、やべ。ほんま楽しかったw