リカバリー

11月3日が文化の日という一週間でしたがやはり疲れましたね。
で、いよいよ明日からの一週間で一応最後。
もしかしたら15日はいくかもしれませんが、最後ー!!!

ふー、頑張ったよな、あのムチャブリな環境で。
今後についてはどうするか…これも重要な問題ではありますが、、、

さて、基本リカバリーに向けた動きをひたすらしてた感もあります。


先週の日曜にポチったOSが月曜不在の火曜に届きました。

今も進行形ですが、HDDのリカバリーは線引きしたので一応今日で終わりにします。

IDEのデータレスキューは完了。
今週をゆっくり使ってソフト類をちょっとずつインストしていこうかな。と。

なんか、ちょいミスから大変なことになってすっげー自身で面倒をやってるのです。

文化の日、畷で撮った一枚。
猫はいいもんです。

あとは木曜からバクマンにはまってます。
一気に大人買い10巻でした。

いやー、ヒカルの碁、DETHENOTEと小畑健先生の漫画は好きなのでよいです。

さて、今週一週間、ラストスパートで頑張れば、来週は1ナリと中崎町でしょ、20日は1ナリ、O嬢のギター教室。
で、もしかしたら東京いくかも20日から・・・
ん?20日かぶっとるがな・・・
ここは調整必要ですな・・・。
でも東京行きたし、恋せよサスケで調整します。

という侍日記でした。
さて、来週の侍日記がどういう風なモチベーションで書かれるのかがいろんな観点から考えても楽しみです。

うっしゃー!