しま飲みー!

しま飲みとは島ちゃんマターの飲み会である。
ぶっちゃけ誰がくるのかなんて全く知らないで参加したのですが。
IさんとかMちゃんとかYっこちゃんやらなんか久々すぎて嬉しかったです。
そんな中、3年くらいすれ違いまくってた1ナリと再会。
もう、なんかはしゃいじゃいましたw
3年ぶりくらいだったのにそんなカンジしなかったのが嬉しかったですねー。
もう、ずっと絡んでホントすいませんでした。
Iさんもエンジンかかってお説教くらいましたしw
島ちゃん、トンカツ先生、マター本当にありがとうございました!
1ナリとOさんは何故かわかりませんがギター教室を開くことになったのでまた来月ですね。
ふーむ、1ナリとはもっと接近したいものである。

なんていうか、纏まりのない侍日記でした。
さて、よつばとリボは開封したのでルパン開封します。

追伸、iTouchのiBookが偉く使えることに感動してます。