うっかりしてた。そしてカウント4!

4連休明けということで平日は4日でしたが…超ハードですた。
火曜、日韓戦。
スコアレスドローでしたがまぁまぁ、いかったです。

さて、土曜。
昼からはPCクリンナップの続き。
思ってたパーツ構成じゃなかったりとかデバイスが認識していなかったとか、まぁ、よくあるトラブルリングでした。
日曜は最終工程のエアダスター
これがなかったのでJoshinさんまで遠征。
ついでにバイクが不調だったので隣接しているオートバックスでオイル購入、補充。
ふー、これで当分持ちますなー。
で、エアダスターして一台目のクリンナップ終了。
で、2台目に行った際に事件が。
用意したケースはmicroATX用でPCの中身はATX
うかつ!!!
ふにふにしてFもんに報告しているとニートくんが845PEのmicroATXマザーを持っていると。
これまた先ほど持ってきていただけて最悪の事態は回避されたワケです。
しかし、稼動テストは来週へ持ち越し。
まぁ、仕方なしですわー。

さてさて、来週はトンカツ先生お誘いの飲み会です。
そして、正式に退職する事が決まったのでラスト4週のカウントダウン。
頑張っていきまっしょい!

という侍日記でした。

追伸、じゃじゃグルは相当面白かったです。