多様性がもたらす結果・・・4連休で何が悪い!

平日は金曜有給休みに向けてひたすら働く。
そうそう、水曜。
親父殿の車がイカレタ。

さて、木曜にFもん経由でPCケースを発注。

で、金曜。有給休み。
夜、Y子と連れで飲みに行く予定でしたがこれはポシャリました。
なのでMさんんとこへカットへ。
なんだかこのタームでは駄目出しされてばっかりでした。
より深く鋭く切り裂くツッコミに若干やつれました。
で、家に帰るとPCケースが届いてました。はや。
その日の22時過ぎくらいに外に出たときにアマのメール便が玄関のドアノブに引っかかってました。なんだそれ。
さて土曜。
Y子のPCセッティング第二弾ということでまたもやん畷へ。
びっくりドンキーでマーボーバーグ食べながらPCレクチャー。
なんていうか、わからない人の気持ちがわからないシンドロームになりそうな勢いでした。
その後、梅田へ移動。
そう、初のツイ飲みでした。
えー、コンパとかと違い、単に飲みましょう的なスタンスだったのがよかったのか、えらく楽しかったです。
某有名なレンタル系の会社の方で、そのバイタリティーには驚きを隠せませんでしたが、来月、おもしろそうなイベントへ参加できそうでw
ツイ飲み・・・悪くない。
さて日曜。
昼から親父殿の車のディーラーへ付き添う。
結局この日に購入までいったよ。
夜から兄貴に進呈するPCのデータ移送やらをはじめる。
月曜。
昼からリカバリーやらリカバリーやら。なんとかひと段落したけどもうちょっと残作業があるのですよねー。
来週にはPC外して完全移送モードに艤装を完了したいものである。
で、残しPen4の新艤装を!

さてさて、この4連休を振り返って…
アクティブ過ぎずにニート過ぎずいいバランスだったと思います。
若干、生活リズムが狂ってるのが不安ですが…すでに眠いですもの。

さぁ、今週4日さえ乗り切ればあとは楽チンの筈ナノで・・・
(とりあえず明日CD-Rを購入するべし!)
頑張れサスケ、残りひと月!
という侍日記は…なんとなく疲れている様がなんとも(笑)