なにもしなーい

平日は休みボケで、しんどかったですねー。
木曜の夜にボスから引きとめの電話が入った。
っーかさ、23時過ぎに電話とか一般常識考えたらないやろ。
まぁ、こういうのが通る業界の空気があるのは確かだけど。
明日、丁重にお断りします。
まぁ、10末は厳しいだろうから・・・11月2週目くらいまでだろうな。
いろいろと説明できる事象と現実と推し量ると。
それで終わりだ。

土日は・・・ずっとゲームしてましたね。
木曜の夜にアマった「けいおん」やりまくり。
楽曲がいいんですよねー。
はっ、オタク的発言…!まぁ、いいや。

あとはPCケース選定して2択まで絞込みましたとさ。

他の事象は主に放置です。
部屋の片付けもPC周りも来週です。

ほんと、なんにもしてーな。

そうそう、来週は金曜、有給なので4連休。
くー、たまんねーぜ!
金曜は銀行行って、カットしてY子の飲み。
土曜は…?  そうそうツイ飲みだろ。
日月は今のところ未定。
金曜はアンドロイドのアップデート入るし、マクロスFのBD来るし、うわー楽しい予感マンセーだ。

来週のどこかでUKいければサイコーだな。

まぁ、予断ですが、タバコが値上がりしましたね。
サスケの記憶では250円、270円、300円ときて今回の410円。
これを期に止めたいものであるが・・・とりあえず3カートン購入したので一月は持つわけだ・・・

さてさて、来週4日、頑張ってサスケウィークを満喫したいものですわ。
という侍日記は悪くない。