ポチりまくり

仕事は馬車馬の如く。
ただ、今週に限って言えば大変な中にも自身のタスクコントロールに満足してる部分はあります。
まぁ、残り少なくなってるんですけどねー。

火曜、侍ブルーの試合ありました。前半は面白かったかな。

さてさて、先週ポチッたクレードルが到着。

まだセッティングしてません。

なぜか?

部屋が荷物でいっぱいなのです。
片付けなければということで本日、コーナンいってみましたが適当なサイズのボックスはなし。
来週、コーナンプロショップにでも遠征してみます。

あと、CD-RをHDDでアーカイブする方向に決めました。
スピンドルがアホみたいにあるのでそれを片すだけでも場所があく。
あとPC一台を整理しないと。
HDDの中身からituneのデータを抜いてレノボに移植してipod touchの稼動準備しないと。
そしてそのPCをばらして24インチモニターをセッティングする準備もしないと・・・

あぁー、そういえば昨日・・・
Fもんから頂戴したWifiアクセスポイントもtouch用に準備しないと・・・
そう、昨日はFもんとこへ。
寝屋川Joshinなどいったりもしました。
彼のiphone4とtouchのコラボ実験もしたいー。

さてさて、今日は親父殿とリンガーハットへ。

で、タイトルのポチりまくりですが・・・
アマガミでしょ、けいおんでしょ、touchのケースでしょ。
で、MHP3Gでしょ。
ひどい・・・

はい、ポチリスギー!!!

さすが、物欲の秋です。

なるようになってください。

で、件のtouchは出荷が徐々に始まってるようですがサスケはまだです。

次回の侍日記ではtouchの画像あげたいものである。
という楽しげな侍日記も悪くない。