人の繋がり

平日、長く苦しい仕事がひとつ終わりました。
死亡レベルは若干マシでしたね。

ちょっとずつペンタブの練習しとります。

さて、猛暑の7月が終わり、本日より8月です。
クーラー切れると目が覚めます。

またしても地元の祭りには行きませんでした。
そして今日はPLの花火。
来年、A子といくらしい・・・?

さて、土曜。
やらなきゃいけなかったY子のサイトのFlashをするためにDHへ。

夕方からもくもくと作業を行い、大方の目途はたつもまだまだです。

さて、そのDHで以前知り合ったTくんと再会。ペンタブ論議を交わす。
そんな中、Y子が急遽DHにくる。
きて速攻飯へw

つるとんたんの夏野菜うどん。

うーん、カレーうどん食べたかったけど、これはこれで美味かった。
次はクリーミーなうどんを食したい。

で、そうこうDHしてるとFukuTと遭遇。
あれやこれやWeb談義を交わす。
この人も新事業を興そうとしているのでいろいろと外の事が知りたいようだ。
仕事辞めたら連絡くれーということでなにか利用されちゃうのかしら。
それはそれで面白ければいいのですがw

さて、日曜。

約束通り、A子とランチ。

北新地MEERAのランチカレー。

で、A子の自作ネイル。

今年ネイルの勉強をしていたA子の成果なのです。
ネイルパーツのショップにも着いていったり刺激的な一日です。

その後、家のメンツと合流してヨドバシへクーラーを購入しにいく。
対応してくれた店員さんがいたくプロフェッショナルで若干感動したサスケでありました。

さてさて、なんとなくアグレシッブな週末を過ごしたサスケではありますが・・・
楽しかったです。

さて、来週乗り切れば盆休みウィークも間近です。
楽しいイベントマンセーな感じなので頑張っていきたいと思う所存です。

という侍日記は、、、あとはサスケ次第だなぁーっと。