リア充の週末。

平日4日しかなかったのに死亡ですね。
早く辞めましょう、サスケさんw

時事としてはキムヒョンヒ元死刑囚が来日。拉致問題に一石投じることはできるのか?
あと、スイス?で列車事故。邦人の方が巻き込まれました。

水曜、Wacomのペンダブが欲しくなる。
結局、金曜尼でポチっとな。土曜には届いてました。
でかいよ。

さて、金曜に太陽と虎というライブハウスでナシヲナルなるバンドのLIVEがあったので
三宮まで遠征する。

リーダ・・・もう心ゆくままバンドやってくだされ。
あとWKさんともひさびさに再開。なんかもうちょっと絡みたいなぁー。

このライブY嬢といったんだけど、ひさびさでした。
22時頃に食事できる店を探して見つかったお店で食事。

これ、バーニャカウダという料理でお野菜をアンチョビと牛乳で煮たにんにくとオリーブオイルのソースでいただくという初めての料理。白ワインも進む、かなりおいしいお料理でした。

Y嬢とは最早くされ縁ですが、二人とも幸せになれますように!
まぁ、同じように年を重ねてるので他人事じゃないんだけどねw

土曜、Mさんとこでカット。
例の如く、ただ喋り。
Mさんに彼氏ができたという。なんだか上手くいってほしいなぁーっと気持ち9割、寂しさ1割。でも、なんか、・・・なんていうか、それでも僕らは似通っていて繋がっているような感覚は今もなお存在する。
Mさんも曰く、サスケに対しては結構素を出している。そういう感覚が大事なのだかとか。
だけどどっちも待ちキャラでしょ?っと。
まぁ、そうなんですけどねー。
お互いの人生の半分くらいから知り合いなので恋とかというよりか古い友人というのがお互い強いのが余計にいかんのですがね。。。
・・・そのままつっぱしちゃえ!
以前から話のでてたD氏をまじえた会の開催も決定してこの夏は楽しそうなイベントが増えました。

Mさんにしろ、Y嬢にしろ、幸せになって欲しいのですよ、本当に。
その隣にいる可能性がサスケにはあるのだけれど、決してそれがサスケである必要はない。
そういう考えだからダメなんだろうーな。
もうちょっと、男子としてはがっついた方がいいでしょうけどw
でも、まぁ、恋するモードになるにはもう少し時間いるよ。

日曜、ちょっとだらだらしまして、ペンタブ設置のための場所造りを兼ねて片付けして・・・といった具合です。
ちなみに天神祭にはいきません!人ごみすぎていやなのです。

そうそう、先週の侍日記の後にPS3ストアでFF9をDLしてPSPで遊んでおります。
元々名作の9ですが今やってもおもしろい。

さてさて、今からペンタブのセットアップしたり、天神祭の中継みたり、D氏に連絡したりとすべきこと?はマンセーです。

来週はA子とランチだね。
あと、ひさびさにあの人から連絡があった。
近況報告のセッションが行われる調整中である。
今のサスケならたのしく会うことができるであろう。うん。
8月もいっぱい、下賀茂古本市にもいかなくちゃねw

といった侍日記は悪くない。
そう、本当にのびのびした気持ちになるためにもこの週、頑張ろう!

P.S…キーボードの位置をかえたのでちょっと変なカンジ。