友、入院ス!

スマートフォンをいろんなものと連動させようと試みる試み。

まぁ、EverNoteやらFourSqueaやら一通り完了しましたが、画像系については皆無でした。
Picasaとかいうので連携できそうですがURLの表記がTwipicに比べて長い!
なんかいいアプリないかなー。。。

さてさて5.26を心待ちにしていたらFもんが急遽入院した。
気胸だそうだ。
月曜、人間ドックにいってそのまま入院とのこと。
火曜、水曜と会社帰りに本やら電源ケーブルやらメモステやらを投下。
木曜に内視鏡手術をしたそうで、土曜いったらもうチューブがなかった。

まぁ、もやしっこ同盟だったので気胸になってもおかしくはなかったのだが・・・
ということはサスケにもその可能性が・・・
まぁ、なんだ。せっかくの休みを有意義に堪能してくれ。

本日は天理にいった。以上。

気がつけば夜18時頃でも明るいし。

さてさて、5.26のエヴァが25日に届いていた恐るべきアマゾンクオリティーに驚愕しつつ、新たな注文をしてしまったサスケクオリティにまたも驚愕した。

さてさて、昨日Y子とトーキングしてひとつ気づいたことがあった。
心の中で辞めたい気持ちが相当ふくれていた。
さぁて、やめようか。
うん、そうしよう。
あとはどう切り出すか!だけです。

さ、Fもん、はやくよくなれよ!

という侍日記。・・・はてなインターフェイスがちょっとかわったよねw