温度も湿度も・・・暑いよ、まったく。

口蹄疫問題と普天間基地移設問題が騒がしい。
政府ならびに関係各省には最善な対応を求めます。

さて、あかつきの発射が成功したりとかもありましたが、平日は淡々と過ぎ去っていきました。

土曜、Fもん邸へBDもっていく。
途中、Y子の新居候補地の下見にもゆきましたね。

夜、NHKで86年のWカップ、アルゼンチン対イングランド戦やってた。
サッカー事体の質は現代サッカーには遠く及ばないけれどマラドーナの輝きは見事だった。

日曜、雨。
で、先週購入したリビング用のアクオスを設置。

さようなら、ブラウン管テレビ。

ようこそ32インチアクオス

・・・それくらいか。

さて、今週水曜にはエヴァ破のBD発売だ。
尼なんで水曜にはこないだろうけど・・・金曜くらいまでに手元にあればいい。
あぁー、楽しみだー!!!

っと、Fもん邸で実験したトルネ移送実験は成功した訳だし、トルネ避難も開始しないとなー。

明日は韓国戦もあるし、来週日曜はイングランド戦もあるし、サッカーウィークっぽくてそれもまた楽しみだ。

それ以外のところは・・・時間欲しいなー。
いろいろ、やりたいこともあるのだけれど、仕事やめんとなぁー、まずは。

と、とにかく暑かった今週の侍日記はこんなところで。