体調不良でした。

月曜、お腹の状態がひどくて欠勤。
火曜から金曜までは小康状態。仕事は比較的おちついてました。

金曜、ヨドバシにリボルテックのビースト2号機を見に行くも売り切れ。
帰り、Fもんとホリって帰宅。
平日の夜にちまちま作ってたマカロニを金曜の夜に完成させる。

土曜、ボーカロイドデータを生成しミクらせる。
そのままミックスダウン。
で、YouTube化したのがこれ。

Premire使用でやっつけ画像仕様です。本当はイラストにしたかったんだけど一枚書いて力尽きました。

というか、どこまでやるのか・・・はっきりいうとどこまでもやってくことは可能だ。
趣味という枠組みの中でやるのだから自由なんだけど、時々自分はどこにいきたいのかわからないときがあるよね(笑)

っと、本日、リビング用のテレビ買いにいく。
SHARPのAQUOS32で決まり。来週配送されるので設置するのが楽しみだ。
そのあと見つけた景色。

飛行機雲4連コンボ。素晴らしい。
ちなみにDesireカメラ使用です。


さて、こんなインスタントラーメンがでるくらい。
そう、W杯が近い。
月曜、家で死亡してるときにリアルタイム発表を見た。
メンバーについては云々はいいませんが、もう一か月をきったのですね。
早くこいこいワールドカップ!っといったところです。

さぁ、仕事とは関係ないクリエイティブをして、やはり楽しく作業することが大事と思った。
そういう状況・環境にしていきたい。
だから・・・動きたいなぁーっと。
そして先週のBBQに1ナリきてたってあとから知ってショックな侍日記は。。。まぁ、こんなもんね。