春らしからぬ春

4月で桜も散ったのにコートにマフラー・・・どないやん。
仕事の方がちょっと落ち着いてるのか・・・しかしウザイ。

春なのにどこか心は鬱屈としていて・・・春っぽくない。

現状を打破できない自分への苛立ちか・・・現状変革を果たそうとする友への嫉妬か・・・はたまた現状充実している友への妬みか・・・
あぁー、自分にイライラするわー、ホンマ!

あと、自分で製造してしまった女子爆弾がヤバーな感じになってるのがまたイライラ。

そんな中、本を7000円ぶん買ってみたり、アマゾンポッチっとを連発したり、物欲に正直になっている自分が更に怖い。

といえども・・・Core2マシンにSSR7とvocaroido入れてDTM環境構築。
パヒュームのスコアを尼ったのでデジタルミュージック作成の第一歩となるだろう。

さて、いい加減ポジティブな気持ちで侍日記を記したいものですなぁー、まったく。

っと、鉄人金本さんが自ら先発、外してくださいっと言って連続フルイニング出場が1492でストップした。
うーん、少し寂しいカンジもしますがプロでしょうから全力が出せないなら出るべきではないとサスケは思うので、
この決断をした鉄人の判断はプロだなぁーっと思う。
記録はいつかは終わるもの。
ただ、ただ、お疲れさま。といいたいです。