世界の二律性の挟間で。

まずはバルーンアートの熊さんです。
消費期限は3日程度だそうです。

日々の移ろいについては今回はスルーの方向で。

土曜、キテMTGがあり、キテメンバー以外の方と交流がもてました。
うーん、いろんな人がいていろんな捉えかたがあって、いろんな野心や目標がある。

そんな中で今のサスケの現状とサスケのできること、そしてやっていきたいこと。

そういうものを真剣に考えていかないといけないんだろうなーっと思った。

現実と理想っていう二律性じゃなくて現在と未来っていう二律性ね。

どうなれるかはわからないけど、できることはしっかりやってできないことをやっていく。

そういえば永沢さん曰く・・・できることをやるのではなく、なすべきことをするのが紳士の行動規範だったな。

ふー、直視して変革していかねばならないなぁー。時間はそんなにないのだから。

という侍日記。