あまりにも心地よかったもので。。。

今週は体調があまりよろしくありませんでした。
が、キテ荘コンテンツのため、あれやこれや微調整しとったわけですが・・・

4/1、無事にクソゲー達が世にお披露目されたわけです。

さてさて、
普天間基地移設問題もなかなかクリアになりません。
巨人のキムタクこと木村拓也コーチが脳梗塞で依然として重体だそうです。

そんな中、Xperiaが発売されたり、いやそれよりももっと大きなことでSimロック解除に向けて動き出したとか。
キャリア縛りなく携帯もてればエンドユーザーにとってみればありがたいことです。
が、DocomoSoftbankは基本的に相互乗り入れできるがAUは形式が違うそうなのでそのあたりも問題山積みですが。

で、センバツ興南(沖縄)が優勝でした。

その土曜日。
センバツ初めて開始から終了まで拝見しました。
準決勝くらいから島袋くんの名前をよく耳にしてましたのでなんとなく思い入れてしまいました。

いやー、ややトルネードちっくなフォームといい、ファンです。
おめでとうございます。

で、本日。
あまりの天気のよさに思わず桜を見に万博まで。

ステキです。やっぱりデジカメがあるっていうのはいいことです。
そして春は気分も軽やかにしてくれますね。


ごっつー久しぶりにみた太陽の塔

よいものです。

ここんとこ閉じこもりガチだったのでのんびりした気分っては本当にいいですね。
って、思ったけど・・・いや、そこそこ出かけてるね。

まぁ、春なんでw

あとは基本トルネったものをつぶしてましたね。
その中でも惰性感マンセーで見たビバヒルが・・・ちょっと懐かしくて楽しみになりました。
ビバヒル・・・前シリーズのときはまだハタチなるかならないかくらいだったのかな。楽しみます!

さて、春なんで2年経ちましたし、そろそろ行動起こしたいなぁーっという願望を胸に来週も頑張ります。
という侍日記。