2週間ありがとうございました。

TOYOTAの豊田社長がアメリカに招聘された。
苦しい言い訳のツケですかね。
土曜、チリで大地震があった。
本日、日本にまで津波が押し寄せてどこぞかで120センチだったそうな。

あとは本田くんがCLデビューだとか中村俊さんがマリノス復帰だとか、ゼロックス杯でガンバがまた鹿島に敗北だとか。

さて今週も楽しいオリンピックでした。
チーム青森、いやクリスタルジャパンの方々の美しき戦う姿。
スケート、パシュートの銀メダルもびっくり。
スキーのエアリアルもステキ。
ホッケーの熱気もステキ。
そして真央ちゃんの銀メダル、ステキすぎ。
全体的に見て今回はやっぱり金妍児さんが一枚上手だったかなと。
というか、すごすぎでしたね、ほんと。ミスする気配がなかった。
それでも、真央ちゃんのあのストイックさは本当に凄かった。
フリーの完成度にやっぱり差があったのでしょうかね。
お疲れ様、真央ちゃん。
これからも二人にはライバルとして競い合って欲しいというのが希望ですね。
個人的には安藤美姫さんはもうちょっと上・・・メダル獲って欲しかったですが、これも勝負事ですね。。。

あぁー、ソチが楽しみだ。もう終わってしまうのがとてもとても残念でなりません。
ありがとうございました、全選手の皆様!!!

さて、土曜ですが、ノリカにPC渡して後(ノリカ母に挨拶したのは内緒)、Mさんとこでカット。
いつもの通りの大人トーク
Mさん、リンパマッサージの学校に通うそうで、彼女のバイタリティーにはいつも感服します。
彼女曰く、恋愛に向けるパワーが余ってるとのことですが、やはり努力家なんですね。
負けてらんねーってカンジかな。
今度例の占い師んと連れてってもらうとしますか。
しかし、Mさんとこいくと刺激と癒しがあって助かってるなーと思うのですよ。

さてさて、何か書くことがあったような気がしますが今回はこの辺りで締めますか。
という侍日記はバンクーバーよ、ありがとう!です。