かくもアナタ方はこうも美しいのでしょうか。

平日はデフォルトのだるい仕様。

主要な出来事としては木曜に藤田まことさんがお亡くなりになりました。
必殺シリーズなんかはいろんな事象も相まってとても印象に残ってます。
残念でなりません。

あとはサスケ関連でいくと火曜にライブの誘いを受けた。
実に鬱陶しいですね、エヘッ。
まぁ、無事回避もトオル氏に連絡とれないのが心配。

来週末のためにいろいろと下準備もした。
ノリカにPC貸すのにパワポいれる準備とかね。

土曜、Fもんと弾丸梅田ツアー。
夕方18時に家でてソフマ、ヨドバシ回ってたこ焼きって19.5時には帰宅してました。
日曜は特になにするでもなく・・・
この両日でハッタリくんを進めていた。ゲーム部分周りはほぼOKなので次の段階、システム連携まわりに突入。
まぁ、来週にある程度動いてればいいでしょ。

さて、バンクーバーが熱い。
上村愛子さんの4位入賞から始まって、スピードスケートの加藤さんと長島さんの銀・銅メダル。
フィギュア高橋くんの銅メダルもヨカッタっす。
カーリングのイギリス戦も熱かったね。
スノボハーフパイプも楽しかった。

そして日本選手以外が活躍する競技も見ててすごい面白い。
アルペンの大回転とか鳥肌もんですよ。

すべての選手はとても輝いています。
頑張った人、ほんの少し届かなかった人・・・
「かくもアナタ方はこうも美しいのでしょうか。」
ほんと、皆さんステキですよ。

あぁー、やっぱオリンピックはいいねー。
惜しむらくはオリンピックシフトで観戦できない現実くらいかな。
ワールドカップには観戦シフトひけるように努力しよう・・・

今週はカーリングの予選・本選やらフィギュア女子やら楽しいの目白押し。
今週もオリンピックシンドローマーとして頑張っていきますよ!

という侍日記は悪くない。