まどろみの休日。

今週、朝青龍関が引退。
一般人を殴った件が原因。
賛否両論あった彼の言動ですが、サスケは基本スキでしたけどねー。
あとオリックスの選手が自殺された。嘆かわしい限りです。

サッカー。ベネゼエラ戦はまぁ・・・というところですが
昨日の東アジア選手権の中国はいただけませんね。

そうそう世界のTOYOTAが大規模リコール。
プリウスもリコール対象だそうで、損益は1,700億円以上だとか。。。

さてさて、基本ローテンションで進んでますが、
溢れんばかりの惰性感満載です。

で、土曜は整骨院で矯正施術。
あとはだらだらと鍋食べてました。
日曜、昼までだらだらしてFもんとUKる。

ブラッティー・ガルフというケチャップライス(スパイシーな)にイカ。美味しかったですがファーストチョイスにはならないなー。
だらだらくつろぎトーキングをかわして解散。

日曜の夕方の景色。
その後、叔母さんと従兄弟がきて一緒に夕飯。
龍馬伝見ずに劇的ビフォーアフター見てしまった。

さてさて、プロジェクトハッタリの概要は固まってきたので来週はある程度作業してメンバーに公開したいなーっとか。

そして結局したかったことがほとんど手付かずで1ヶ月ぶりにFF13をやっていたくらい。

ふー、気合入れていこう。。。侍日記。。。
前向きな締めを久しく書いてないなー。