世界は複雑だけどもしかしたらとてもシンプルなのかもしれない。

人ってやつはいろいろな柵に絡まれて複雑だけど・・・
もっと自分に正直になれば選択肢自体はシンプルになるかもしれないと・・・
とふと思っただけ。
ただ、自分に正直に生きていくには世間の柵の外側にいる必要があるので努力が必要だ。

・・・努力はめっさしてるんだけどなー。

さて、叔父さんが亡くなって若干空気の違う一週間でした。
月曜、仕事終わって叔父さんのところへ手伝いに。
火曜も差し入れの晩御飯をもっていく。
水曜、本屋さんで5,000円分ほど本を買う。
金曜、ヨドバシによってGN-Xとファイヤーバルキリーを買う。
土曜、接骨院で疲れを癒す。夕方、叔父さん宅へもっていく夕飯を作る。25時くらいに帰ってくる。
日曜、キテ荘MTG。NuにあるWIRED CAFE CHAYAMACHIとかいうところでキテMTG。またもやクソゲー担当に。いや楽しいからいいんですけどね。その後、モンスーンカフェというかなりコじゃれた店で酒を飲む。
17:30に店をでて帰宅。牛肉と野菜の炒め物と豚汁を作っていただく。
我ながらおいしい。

結局12,000円オーバー使ってる。ふー。ダメね。

あぁぁー、早く今から抜け出してぇぇぇぇー。
くだんねーことに全力を注ぎたいー!

夢だね。。。

でも、クソゲー作ろう。MIDIも頑張ろう。

まぁ、なんだ。今週も叔父さん宅まみれだったっーことで。侍日記でした。