やっぱり変なカンジです。

4日から仕事だったのであまり正月っていうカンジが少なかった今ターンのお正月。
それでも生活のリズムは崩れたままでしんどかったっす。
もっぱらリハビリです。

そんな平日の夜に淡々とつくってきたPGが遂に完成。

あとは00とOライザーをドッキングすればバッチリです。

これを展示するBOXも微改修の目途もたって、来週にはホントばっちりになる予定。

そしてPG作りながらSEEDのSE見て、現在Destiny進行中。
EVA、EUREKAときてこの流れ・・・ダメ人間まっしぐらです。

さて、金曜、ヨドバシによってマシン四台の稼動を実現するCPU切り替え機を下見。
お値段なんと31,800円・・・次の給料まで我慢します。
・・・っーか、給料安すぎだけどね・・・

土曜、接骨院で癒してY本さんと会いました。以上。
夜、叔母さん呼んでお好み焼きをする。
日曜、鍋。
本日は叔父さんのお見舞い後、叔母さんを伴って回転寿司へ。

叔父さんはちょっと容態が芳しくないけれど、叔母さんのためにも頑張ってもらいたいところです。
あと高校サッカーで山梨学院附属が勝利した。個人的には青森山田かなーって思ってけれど・・・

まぁ、なんていうか、正月気分はひきづったままでしたが次ターンは4日だけなので引き続きリハビリです。

そういえば、デジカメが行方不明のままだ。。。

ともすれ、本日、成人の日ということでしたがやはり15日のほうがいいですね。
なんていうか、ありがたみのようなものがまったく感じられないから・・・

という侍日記はあまり内容がない。