新たな年に新たな目標を。

昨年を一言でいえば、しんどかった。。。
今年も・・・しんどそうw

月曜、掃除しにいったのに激しく仕事しました。
16時退社やっちゅーてんのに19時かよ。
その後、今年最後のご奉仕ということでA子と集会。

お目当てのビビンが満席だったのでチャウチャウ餃子で餃子マンセー
2件目にビビンでソジュのコンボで。
A子がまたもや恋をしていた。
いいよ、いけよ、フォローはするから。
火曜、晴れて休みということで冬季ガンプラ補完計画でPG00ライザーとMGヴィクトリーにスプレー掛け。
水曜、掃除しなきゃと思いつつあまり進まなかった記憶が。
木曜、2009年最後の日。部屋をぐちゃぐちゃにして片付ける。
去年捨てれなかったものを思い切って捨ててゆく。

2009年、最後の夕日。
金曜、あけました。部屋を片付ける。天皇杯でガンバが連覇。
土曜、さらに片付けつつガンプラに手を出し始める。
日曜、箱根駅伝を見る。竜馬伝を見る。救命病棟24時を見る。
夕方に近くの神社に家族でいく。

三が日最後で餅をガッツリ焼く。

振り返ると・・・
だいぶ部屋が変った。まぁ、PC4台とAQUOS収めたんだから当然か。
ガンプラ計画がまたしてもずれてゆく。
ブログ旅の稲垣早希ちゃんにハマル。
今年最初に聞いた音楽はラジオから流れていたワンズの時の扉。
とまぁ、ある程度、年末年始っぽいことをたくさんこなしたのかな。

さて、後にずれていた変革をぼちぼち実行しようと本気で思う。
春には違う気持ちでいたいから。
だからこの週になんらかのリアクションをしてみようと思う。
感性垂れ流しにストップを!
そして師匠と一杯!
これを今年の目標の1つにします。

という侍日記はいろいろと後回しにしてることがあるけどそれは一旦、春まで待とう。的な?