一般的にいうところ忘年会ってやつ。

先週までに比べるとちょっとは忙しさもマシな感もある。
週末のS吾パーティーのため、火曜、人生ゲームを買いにヨドバシへ。

以前よくいってたところのたこ焼き。
ポン酢がこれウマイ!

木曜、FF13購入のため、ヨドバシへ。
20:30過ぎてたのにエライ人でした。

土曜、ノリカとNねえさん、それにマークで飲み会。
以前いった、バルバラマーケットのNU店へ。
夜景きれいで料理もまぁまぁ、よかったね。
詳細は後日にでも。。。?

まぁ、帰りにラーメン。定番です。

日曜。S吾邸パーティー
某クリエイティブ集団の集まりです。
その行きしなの一枚。

天満橋からの景色です。

おみやのプリン(250x8)を購入した直後ですね。

S吾奥様(予定)の手料理を堪能して酒を浴びて、Web談義をしてプリン食べて帰宅。

まぁ、ここも別途詳細いってもいいけど・・・とりあえずそんなカンジです。

さて、来週で一応仕事は収まるワケですが、その前に祝日もありますし、なんとか頑張れそうです。

もっとワクワクできる事をやりたいなーってのが本日の感想です。
的な侍日記は・・・ちょっと手抜きだねw