Mさんの花

一度行ってみたかった来来亭。味噌ラーメンかな。
こってりとあっさりの中間。
まぁ、こんなものか。悪くはなかった。

と、そんなラーメン食した後、カットのため、鶴見緑地線にのって心斎橋へ。
5ヶ月ぶりくらいっすか、カット。
どうしてそれだけの期間カットしなかったのか不明だけど。

まぁ、相変わらず自虐と他虐のコンピレーションの狭間に愛のない愛を語らうという時間。
たのしいー!!!
で、久方のMさん。
前の恋を無理矢理乗り越えようとしてる姿が少し切なかったけど敢えてスルー。
いまの現状を精一杯たのしんでいこうというポジティブさが新鮮だった。
まぁ、もともとアクティブな人なんだけどね。
言葉にしないと伝わらない思い。
その思いは恋の失敗から学んだ彼女の今の行動規範。
でもそうやって少しずつ今の彼女は作られてこれからも変っていくんだろう。
きっとそれはステキな彼女という花になるのだろう。

もし、そのタイミングが来るのならば、君という花を欲してもいいかと思う。

まぁ、タイミングですわね。
3年このままだったら嫁にもらって!だそうなので楽しみしてましょう。


という侍日記。いつもより内容がありますねー。