もういいっしょ。

恐らく仕事でポカをした。
2年弱やってきて一番大きいな。明日が恐ろしい。

とそれもあるが母親が目の手術のために入院。
もう今のサイクルじゃとてもさばき切れない。
今ターンはすぐに戻ってくるけど次ターンもあるだろうし、それは長い。
キャプツバ風にいうと「ここしかない!」なのかな。

兎にも角にも金曜手術だったのでお休み頂いて自己リフレッシュしつつ母親の病院へ。
10時から15時までビッシリして、帰宅後のだめを見ながら生協の申し込みをしつつ、晩御飯をつくったり。。。
はて、何作ったっけ・・・あぁ、冷蔵庫の肉を使うので野菜炒めだ。
土曜、9時に整骨院に行って、11時にスタジオいって、用事して、14時に量販店で母親のイヤホンや蛍光灯など購入し、15時に父親がダウンしたので一人で病院に行って、帰宅してご飯つくって・・・そう、この日は鳥鍋。
日曜、朝はちょっとゆっくりして昼ごはん、病院、晩御飯・・・この日は麻婆豆腐だ。
あと、明日のためにマカロニサラダも用意。

あぁー、この生活サイクル、まぎれもなく、母親入院シフトだ。

時事ネタは・・・
鹿島アントラーズJ3連覇。
派手さはないのにしっかり勝ちきってくる。
我らが宿敵浦和とは真逆のチームでガンバにとってはこういうチームと競うのは正直一番部が悪いですね。
ともかく、3連覇。おめでとう。多分、本当に強いのでしょう。おめでとう。

あと、Wカップの組み合わせ抽選があった。
侍ブルーはカメルーン、オランダ、デンマーク
まぁ、全て格上ですが付け入る隙があると個人的には思っています。
が、まずは一勝。これが当面のサスケスタンスの目標ですかね。

年明けるとWカップ系のムック本とか出まくるだろうから買い捲りだ!

さてさて、師走です。
来週は髪切りにいって、リーダーのライブ見にいかないといけない。
それに再来週のノリカやS吾パーティーもある。忙しい!

その間にFF13、MGヴィクトリーも買わないといけない!

そんなこんなところに向けてどう転んでいけるのか、サスケ!?
こうご期待?