激!忙しい。

身もココロもクタクタのサスケです。
いやー、どっちかっーとココロの負担の方がしんどいよなー。
でも、今の仕事で携わるような業務も中々巡ってこないだろうから、勉強という意味ではチャンスではある。
・・・が、もうお腹イッパイです。

あぁぁー忙しい。

そんな中、ついつい、同期の人の状況やらと比べてみたり、2年前はこうだったよねー、とか振り返ったりする自分もいる。
比べてもいいし、振り返ってもいいけど、それを言い訳にはしたくないというのが正直な感想。

まぁ、離脱の決意に変更はないけど、この感覚は次に進むために大事になってくる気がする。

さて、土曜、接骨院行って、天理行って、ヨドバシ行って・・・
そんな中こんなん買っちゃいました。

PG 1/60 GN-0000+GNR-010 ダブルオーライザー (機動戦士ガンダム00)

PG00ライザー。約2万円也。

正月の楽しみだ。よいよい。

さて、来週あたり、いい加減髪の毛を切らねばならないワケだが、その前にもう一回、行動しておきたいものである。

が、ガンバが優勝争いから脱落したり、白鳩が年間86勝したりとおさえておきたいところもたくさんありますが・・・
本日はここまで。
という侍日記。