世界は挑戦と逃避という二律背反から成り立っている。

予想通り、仕事が超忙しかった。
が、生贄さんがはいってこられたので後は押し付ける方向で。

そんな中、やたらと本を読んでいる。
仕事はデジタルマンセーなのでその反動ですかね・・・?
紙媒体というアナログに傾倒している気がする。

これは僕の抱える二律背反・・・?ではないか。

むしろ・・・辞める為の努力をしているこの矛盾こそが二律背反なんだろうねー。

とにかく、本を読む。

金曜、くたくたで帰宅したらラピュタがやってた。
ほとんど見てないけど「目がぁー目がぁー」っームスカ様の名言を聞けてよかった。

さて、土曜はなにしてたか不明です。
おおう、MacG4を兄貴から譲渡されたんだ。

日曜はDさんとランチ。
理由はZIPディスクという失われたテクノロジーの受け渡し。

袋の封をきっていない貴重な状態。
これを惜しげもなく差し上げるサスケはステキですw

その後、母親を連れて高額医療の申請のため、役所にいったり、そのままヨドバシにアイテム購入しに連れていったり、夕食の買い物連れていったり超多忙。
父上はバスツアーとかで気分転換していただいたのでサスケ、頑張ったねw

月曜、寝る!ご飯作る!といったところですか。
阿部寛さん主演の白い春っードラマの再放送最終を見たな。

さて、もう一週、ここ山場。
でも逃走準備もしなくては・・・
忙しくなりそうだ・・・

という侍日記。