なんとなく開きなおって対処しよう。

仕事でも急な要求にサスケ的不足の事態に見舞われるも開き直ることでしかやってられない。

そう、彼にとっても不足の事態だったんでしょうか。
市橋容疑者。
先週あたりから騒々しくなってきた彼が遂に逮捕された。
リンゼイさんを殺害して裸足で逃走した彼が南港のフェリー乗り場での逮捕劇。
多くは語る必要はないでしょうが真実を白日のもとに晒して欲しいものです。

そしてうちのPSPのアナログパットがどうしようもなく言う事をきいてくれなくなりました。
ネットで調べると交換可能な事が判明。
ネットで注文しパーツを見て、精密ドライバーを用意して蓋を開けて取り替えて・・・
接触悪くて再度あけて・・・

修理完了!

意外と楽しかった。
不足の事態も気の持ちようでなんとかなるんですねぇー。

と、
あとは天皇陛下即位20周年であったり、ゴン中山さんが磐田を解雇だったり、オバマさんが来日したり、普天間基地問題が迷走したりと・・・
あまり明るい話題のない一週間でしたねぇー。
あぁー、そういえば昨日、美味しんぼのドラマをがっつり見たなぁー。

さて、来週は恐らく死亡でしょう。
で、来週は恐らくmacG4がやってくるでしょう。

という侍日記は・・・こんなものだろう。