なんだかんだ叫んだって・・・

やりたいことやるべきーす♪。

ですよねー。
自分用のコメントだったりしますが。

月曜、仕事上がりでA子とその友達の飲んでる店へ突撃。
火曜、休みでした。なにしてたか・・・?謎。
水曜、木、金は仕事してました。当たり前ですね。

さて、スポーツばっかり見てます、昨今。

火曜、ナビスコの決勝を堪能。
川崎の自滅?というかFC東京がこの試合については巧かったということですね。
あと、連日NYヤンキースワールドシリーズの話題が。
HIDEKI MATSUI が、大活躍。
渡米7年にして初の優勝+MVP。
頑張りましたね、おめでとうございます!!!
土曜には日本シリーズが決着。
前夜の劇的勝利から一転、少ないチャンスをものにして優勝のジャイアンツ。
原監督はWBCからこっち、本当にご苦労様でした。
週末は連日、フィギュアで綺麗さを堪能。
本日は川崎vsジェフのJリーグを観戦。
ジェフは残念ですが自力の差がしっかりと出た試合でした。

そういえば、土曜はFモン邸へ。
QY70とかいう古いMIDIマシンを修理したりモンハンやったり、新規オープンのジョーシン電機さんにいってみたり。
で、ひとつ。
そろそろ液晶テレビでも買いますか。
20から22インチ程度でWGAでなくてもいい。
そんな事を企みだした今日この頃。

という侍日記です。
なんだか、中休みっぽい内容も疲れてんかなー?