風邪とかサスケシンドロームシープズ。

最早マスクするのに何の抵抗もサスケですが、なにか?

月曜、相変わらず血痰のサスケはヘルスコープ大阪へ病院をチェンジ。
ジェネリック医薬品の薬などをのむ。
あとはひたすら風邪、風邪、風邪。
金曜、会社からインフルエンザの予防接種に行く。こういう時は会社いいよねって一瞬だけ思う。

水曜は元気をつけるため、萊萊でランチ。

一度食べて見たいと思っていたが・・・まぁ、こんなもんですかね。

さて、金曜、会社終わって00のDVDでてるかなーとか思い、ヨドバシへ。
それはなかったがEVA破エディションのリボルテックとE7のデビルフィッシュRobot魂をGET

いやー、ついつい買っちゃいました。

土曜はサスケシンロームシープの一人、Y子とランチ。

写真忘れたが、ハンバーグランチを食す。
中身はというとY子とユニバースの不具合修正が上手くいきつつあるということ。
まぁ、何かあるとサスケ依存ってのはデフォルトなんでたまにはこういう機会もいいでしょ。

風邪明けサスケ、この後も原付の保険まわりでTOYOTAディーラ行ったり、親父殿の車のタイヤ購入に付き添ってスーパーオートバックスいったりと行動的だったよ。

日曜、この日はA子の召集により北新地でランチ。

クリームコロッケのチーズオムライス?っだっけ?
熱かったけど旨かった。

A子もサスケシンロームシープだよねぇ。
学校行く報告に相談。肯定しつつ可能性を提示。
そういう流れです。

で、サスケの面倒は誰が見てくれるのでしょうかね?

さて、本日は調子が上向きということと、夕食は一人だったので久々に作る。

ザ、もやし炒め!ビタミンたくさんとって身体を労わります。

と、クライマックスシリーズが面白かった。
惜しむらくは楽天が負けてしまった。ノムさん、お疲れ様!

あと、真央ちゃんがちょっとスランプ気味なんでしょうか。
ロシアGPの2位、今回のフランスGPで5位。
これではグランプリファイナルは厳しいでしょう。
それを横目に安藤さんがしっかり勝ちきるあたりが経験の差なのでしょうか。
みんなー、頑張れー!

という病み上がりそうな侍日記。