さすがにツライ、風邪3週間。

咳中心のこの風邪・・・
先週末で終焉かと思っていたら今週もひどい。

火曜、またしても血痰。
水曜、吐き気をもよおし病院へ。そのまま会社を休む。
結核の疑いもあるのでレントゲンを撮ってみるも肺ガンも含めてセーフ。
ただし肺気腫の気があるとのこと。
肺気腫
調べてみたら肺の血管が細くなったりして横隔膜が下がっていくそうで、呼吸困難などを引き起こす疾患だそうです。
木、金は会社行ってそのまま死亡。
土曜も安静にしていましたが日曜に微熱と頭痛。
もうダメです。

時事ネタにはお蔭様で追いついていないですが
楽天がCS第一ステージを制したとか、NHK教育新・三銃士が面白いとか・・・

さて、そんなこんなですが今朝見た夢がステキでした。
中谷美紀さん風な女性がご飯を作ってくれたという夢・・・
はぁー、病んでるのかな、ココロが・・・でも夢から醒めた時の言いようのない幸福感はよかったです。

と、今回はこんなところでとっと休みます。
という侍日記。