アクティブかつネガディブな廃人。

土曜。
Fもん宅へNewPCを受け取る為に昼から出動。
Core2、2GメモリのPCIエクスプレスのGeforce4グラボマシン。
引き受けたはいいが実際おき場所がない・・・
前日、購入した1TBのHDDを購入していたのでついでにフォーマットなどしてみて・・・
その間に久々に蕎麦を食べることに。
清滝峠を超えたところの「よしもと」というところへ。

温蕎麦のかきあげセット。
これ、体に優しそうで且つ、おいしい。

その後、Fもんがソフマ行きたいということだったので梅田までドライブ。

梅田の夕方の一枚。いいよね。

あぁ、この日の生活のリズムはアクティブ廃人だった頃を思い出す。

日曜。
昼間で寝る。
父親が朝から出かけていて母親を買い物につれていく。
・・・とまぁ、そんなとこ。

で、本日、以前からアポのあったTNK先生の飲み会を欠席!
会いたかった人もいたが今日の予定からするとちょっとムリです。

さぁ、早い目にあの頃のアクティブ廃人のテンションに精神を戻したいところですが・・・さぁーて、どうなるのか。

という侍日記。
とにかく、早く部屋を改革してみたい。