お盆明けとか地蔵盆とか。

今週は激、疲れた。お盆明けはダメですね。

今週は酒井法子さんの報道もデフォ化された感もありました。
あと、世陸でウサイン・ボルトさんがえらい記録を作って100M・200Mで優勝とか、新型インフルが再流行で死者が出始めたとか、解散総選挙の公示があったとか・・・いろいろです。
あと、冷夏でもう秋が近いそうです。銀杏の実がなってますしね。

個人的には腱鞘炎を引きずって右手が痛いです。
木曜・金曜は早めに帰宅できたので晩御飯を作りましたね。

あと平日はひたすらガンプラ作ってましたね。
エクシアGアーマーは先週末だったのでGMズゴックゲルググとこなし、本日、グフを終えました。
これで一応、第一次ガンプラ補完計画は終了。

さて、土曜日。
朝から整骨院へ行き、息つく暇なく天理へ激走。
その後、母親を心療内科を引率し、その後、叔母と合流して回転寿司食いに行く。
日曜。
朝から恒例の地蔵盆の手伝いに朝8時からいく。
昼に一時帰宅して昼寝。
寝ぼけてたら花巻東の菊池君が痛打されていた。背中痛を押して出たのだろう、かわいそうだなー。
・・・甲子園も悲喜こもごもですねぇー。
夕方からもう一度、地蔵盆の手伝いにいきつつ、昨日逝かれた大叔母のお通夜に・・・
大往生だったので良かった・・・といえば不謹慎だけど、お疲れ様でした。といったところ。
で、先ほど帰宅して、お疲れサスケ状態です。
地蔵盆マンセー

しかし、地蔵盆が始まったということは夏の終わりが近い。ということです。

今週はこんなカンジで寝る用意をしていきたいと思う侍日記。

・・・あぁーあ
ホント、あぁーあってカンジ(アネモネ談)