毎度の週記

あと2日でお盆休み。
それだけを糧に頑張ろう。

さて、酒井法子さんがアレでアレだった。
先週の押尾氏に続きという形ですが・・・
芸能人という影響力の強さを考えるともう少しね・・・

それとこれはいろんなことに言えるんですが人の心は水の如くですね、まったく。

さて、それとは別に右手が腱鞘炎。痛いです。

土曜、Fもん邸へ来週の仕込みの荷物を運ぶ。
JOMOカップで去年の雪辱を果たす。
夜、クライマーズハイを見た。
社会派の映画はいいですねぇー。
あと、甲子園が始まった。

日曜。
ひさびさに身体の調子がよくなかった。

なんていうのか、しんどいなー。

さてさて、そんなところで盆休みにはEMS第二弾やFもん邸プロジェクトなどあるので
なんとか頑張ります。という侍日記。