たまには有給とりまして・・・

平日は語るまい。

木曜、前の食事場の方とランチをしようと思い、連絡をとるも7月17日で退職していたとは・・・
個人的にメールを頂きまして、いろいろと考えることがありました。

金曜、この日は休みをとりました。
もう飽和しきってるサスケは最早こういう風にガス抜きしないと・・・

さて、朝、いつもと同じ時間にでてイーマの7Fへ。
そう、映画館。
前々から観たいと思っていたエヴァ2回目鑑賞。
さすがに平日の朝一だとガラガラです。

ただ2回目ということとガラガラが故の静寂感が逆に冷静に映画に集中させてくれた。
やはり、おもしろい。
前回感じた「はしょり感」はナリを潜め、疾走感を全面に感じた。
2時間が短く感じたのはやはりおもしろいということ。
ただし、この広げた風呂敷をどう畳んでいくのかが不安ですねぇー。

そのあと昼飯。

名前忘れた。豚骨醤油ラーメンランチセット。
味はまずまず。隠れた穴として利用しましょう。

その後、DHへ行って久々に自身の作業へ。
17時、ヨドバシさんにリボルテック捜索へ。しかし、ゲットできず。

その後、父上と合流して帰宅。
接骨院へ行って癒される。

その後、その接骨院のK先生とYさんとご飯を食べに行く。
K先生はその日で、Yさんも来月辞められるのでご馳走してみました。
まぁ、楽しかったからヨシです。

土曜、朝から母親の病院へ付き添う。
まぁ、いろいろあって14時まで病院。
その後、ジョリパでパスタを食して帰宅。
そのままヨドバシ捜索へ出掛けるも無駄骨。
いっそ諦めるためにポンバシへ遠征。
ソフマでいきなりリボルテックゲット。
2号機は手に入りませんでしたが、初号機と5号機をゲットしたのでヨシ。

帰宅して自身の作業に一区切りをつける。

日曜、久々に片付け。
そしてリボルテック開封

あぁ、ステキ。

といった具合です。

あぁ、焼き飯つくったりもしましたね。

ふー、癒しつくしてやりました。

さてさて、来週乗り切ればお盆休みがすぐそこです。

さて、Superflyの「恋する瞳は美しい」がお気に入りの侍日記っーことで。