雨、それは時として脅威である。

とにかく雨がすごい。
雨、土砂災害・・・尊い命が失われていった。

ライブ後の燃え尽き感と体のだるさで結構、しんどい平日。
オールスターの野球もどこか他人事だった。

土曜日は天理遠征。
日曜は買い物やら買い物。

そしてどこ行くにも雨だった。

そういえば鴻池のミドリ電化の駐車場から天神祭りの花火が見えた。
「遠くとも、紅大輪の 花は美し」

さて、いろんな事をまたリスタートさせていかないといけないのだがどうしても遅れがち。
来週も脱力しながら平日を乗り切っていきたい。

・・・なんだろ、なんかこの一週間は感覚的に遠いところにいる気がする。
海辺のカフカ読んでるからな?

なんっー、侍日記。