一言でいうと暑かった。

北海道の山で遭難がありました。

金曜、帰宅して久しぶりにハリポタを見た。
こうじっくり見るとおもしろいなーと思う。

土曜。
免許の更新のため、門真試験場へ。

が、しかし・・・土曜は休み・・・残念。


その途中建設中の高速道路の様子。
ジャンカー(ジャンクションマニアの総称)サスケにとってはこれはたまらん。

このたった1時間あまりのバイク移動中にサスケの両腕は焼けてしまった。
痛い・・・そして痒い・・・


この日の夜、近所の夏祭りに赴く。
祭囃子、雑踏の賑わい・・・いい!
遠い昔の哀愁がリフレインしてくるような情景はサスケの心を癒す。
スノーボールは冷たくておいしかった。が、カキ氷とは違うのね。

その後、自宅で踊る大捜査線THE MOVIE2を見る。
これは何度見てもいい。
話の作り、リズム、出演者・・・こういう邦画は今後なかなかでないんだろうな。

日曜。
改めて免許の更新。朝9時過ぎにでかけたのにも関わらず、受付に並んだりする。
免許もICチップ化されたらしくパスワードとか設定必要。
ただ、講習の30分は以前に比べ真摯に受け止めれたので短かった。
この後、JOSHINさんやらイオンやらによってリボルテック捜索をするがエヴァ初号機は発見できず。

月曜。
ライブです。Fもんと共にヨドバって後、都そば食ってライブハウスへ。

直前までだるがっていたのだがいざその空間に入るとサスケの中のスイッチが入る。
この空気感、たまらんねぇー。
ライブ前のハイネケンもこれまた旨い。

ライブの詳細は気が向けがまた記載します。

ライブを終え、片付けをして22時30分に解散。
腹減り腹だったので中津の天一

こってりラーメンの餃子セット。

時間のわりにがっつりいったなー。

さてさて、明日は間違えなく筋肉痛です。
そしてこの3日で癒えた心をすり減らしていきます。

さーて、来週もサービスサービス!な侍日記!