ブッキングとか新しい出逢いとか。

いつものごとく平日は死亡。
月曜、此花区の放火犯が自主。
結局、社会のゆがみが生んだのだろうが・・・
しかし、それを許してしまうことは不可能だろう。
人の生命を他人が殺めていいという理屈は通らないだろう。

さて、土曜。
9時からスタジオ。
13時から会社。
18時からノリカと約束。

ふー、考えただけでもしんどいなー。
ライブ近いので真剣に練習したりしてね。

ノリカはだいぶと参っているんだろね。
なんだかいろいろと書きたいことあったんだけど、ま、いいか。
ただ、難波の土曜の19時はご飯を食べるところがない!
以上。
帰り、京橋で下車し、力雅というラーメン屋でラーメンを食す。

久しぶりに食べたけど、しっかりとしたトンコツは旨い。

夜、疲れピークでいつの間にか寝ていた。

日曜。
訓練校でご一緒したM姉さんのダーのMKと会う。
ホームページ作りたいので相談したいということでした。
結局、現時点ではまだ相談という形ですが未来のためには良い時間でした。

さてさて、MKですが片言日本語のベース英語。
サスケは片言英語のほぼ日本語。
M姉さんを通訳として奇妙なトークを繰り広げたのですがなんとなくお互い言ってることがわかる。
人と人ってやっぱ言葉の向こうに通じ合える要素を持っているものなのですね。
いい時間でした。
そのMKから新しい渾名を頂戴しました。
また増えてしまいましたが・・・まぁ、いいか。

その帰り、昔、よくいったあらうま堂というラーメン屋さんへ。


店に入って、思わず昔口ずさんでいたメニューを。
もう2年くらいは行ってないのに覚えてるんだね。
相変わらず美味しかったです。

さてさて、ぼくの夏休みにハマってます。
そんなサスケもあと一週間頑張れば3連休です。
免許の更新行かねば。
ライブやらなければ。
とそんな事を思いつつ、エヴァが楽しかったと反芻してる侍日記は・・・
そんなものか・・・いや、ちょっと疲れてるね。

でもでも、難波ー心斎橋うろついたり、ハービスエント周辺を歩いたりという時間はステキでした。
という侍日記はまぁ、ちょっとステキかも。

追伸、この投稿したすぐあとにM嬢にもらったマグカップが割れました。
チーン。